Top > 春物か夏物か、とにかく着る服に迷います。

春物か夏物か、とにかく着る服に迷います。

着る服に困ります。天気予報を見ていると、ようやく暖かくなったと思ったらまた冷え込む日々が続くなど、気候が安定しないように感じます。そのため、いつ春物のジャケットをしまおうかや、まだ6月だけど暑いからいっそ夏服を着てしまおうかなどと迷います。少し前だったら、梅雨の時期でも夏服を着ると周りからは「夏服はまだ早い」と指摘を受けて、ではどんな服を着れば良いのだろうと困惑していました。しかし最近では25度を越える日も多いので、5月下旬からでも夏服を着ていると周りからは「今日は暑いから夏服を着たくなるよね」と同意を得られます。でも周囲の意見を気にせずに、自分が着たい服を着れるようになれるのが一番かもしれないと思います。 相模原市探偵
関連エントリー
カテゴリー
更新履歴
婚活にも心の余裕を(2017年7月10日)
浮気調査は聞く分には興味はあるが...(2017年6月28日)
行きたくなければ行かなくても(2017年6月27日)
湿気で家が傷みそうです(2017年6月20日)
過ごしやすい季節(2017年6月16日)